CD、2枚目が出来上がりました!

CD、2枚目が無事完成し、12月5日のワンマンライブから買って頂けることになりました!!

これからいつもライブ会場に持って行きます(๑>◡<๑)

ライブへはなかなか行けないけどCDほしい!と思ってくださる方がもしいらっしゃいましたら、、🌟

会える方は会える時にお渡しさせて頂きます。(^^)

遠くてなかなか会えない方は、、、

全国どこへでもお送り致します!!!(๑>◡<๑)

お振込をして頂きますので、CDの代金よりは少々高くなってしまいます。ご了承くださいm(__)m

送料はこちらが負担させて頂きます!!(^^)

5曲入り1,500円

1.あなたの音 私の音 2.少しだけ 3.ハナウタ 4.今の時間とこれから… 5.そんな気分

こちらの1〜4はワンマンライブにもゲストで出演してくださったベーシスト、片野吾朗さんにも参加して頂いてます。そして3は上松翔一さんにもカホンで参加頂いてます。

まずワンマンライブまでに作りたい!と、50枚だけ作りましたが、

増やしておりますー(๑>◡<๑)♡

先日は、私が高校生の時に1番最初に習ったボイトレの先生に「どうやったら買えますか?」とご連絡を頂き、感激でした(〃ω〃)

先生!感想をお願い致します!!

そしてもう1人。

大学の時、ピアノ科でずっと主席の座を譲らなかった素晴らしいお友達にも、

ほしい!買う!と言ってもらい( ;∀;)

近々、久々に会えることに!!

お手柔らかに…笑

数年前に会った時に、

私が大学2年の時に弾いたショパンが忘れられない。

と言ってくれたんです。。

泣ける( ; ; )

母校の駅で待ち合わせてるので大学をチラ見できたらいーなー!です(๑>◡<๑)

普段キッカケがないとなかなか会えない人と会えるのもほんとにうれしい♪

こんな感じで行けるところへは会いに行きますし、どこへでもお送りします!!

お問い合わせお待ちしております!

よろしくお願い致します(*´∇`*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です