12月のライブ予定

12月に入ってから早い。。もう8日(O_O)

12月5日のワンマンライブが終わってホッとしているところですが、今年あと4本!!

楽しくライブさせて頂きたいと思います\( ˆoˆ )/

12月18日(日)

鎌倉 大地の恵みGru

大地の恵みGRu HP

出演:えんちゃんとゆー/丸山永司/夛田紀子

Start19:00

投げ銭ライブ

初めて出演させて頂きます(^^)

12月23日(木祝)ランチライブ

明治神宮前

ひまわり広場で手をつなごう

ひまわり広場で手をつなごう HP
「サンフラワーランチ」

open 11:45 /start 12:00 

前売:\2,000 ★カレー付¥2,500/当日:\2,500 ★カレー付¥3,000 (1drink別)

出演:1.Norway/2.あした/3.夛田紀子/4.しらめしーぜ

私は13時過ぎからです(^^)

12月24日(土)

吉野町こびとさん

こびとさん HP
open19:00/start19:15

出演:夛田紀子/砂川満美/柴山花奈子

私のワンマンライブにも出てくれたまみちゃんと対バン(^^)ソロ見るの初めて!!

12月30日(金)

戸塚 LOPO

LOPO HP
OPEN 18:30

START 19:15

MC ¥1500(drink別途)

出演:1.Hunny/2.ヘイネツ/3.もちこ/4.井上奨太/5.夛田紀子/6.吉原正寛

今年最後のライブ。

私は21時過ぎからです(^^)

お忙しい年末だとは思いますがお時間ございましたら遊びにいらしてください\( ˆoˆ )/

お待ちしております🎄⭐︎

One thought on “12月のライブ予定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です