ワンマンライブにお越し頂いたみなさん、ありがとうございました!!

12月5日(月)夛田紀子ワンマンライブ@GRAPES KITASANDO

皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
♪セットリスト♪

1st

1.花火のように

2.皇帝ダリア

3.空

4.ハルノヒト

5.White Christmas(カバー)

6.Feels like home(カバー)

7.カワイイコネコ

8.二人の形
2nd

1.そんな気分

2.Loving you(カバー)

3.月の窓(カバー)

4.ただ逢いたくて…(カバー&リクエスト曲)

5.ハナウタ

6.オレンジのこ(砂川満美ちゃんの曲)

7.枯葉色

8.Winter song(カバー)

9.今の時間とこれから…
encore

青と青(片野吾朗さんの曲)

少しだけ

あなたの音 私の音
encore含め、全20曲。

皆様、最後までお付き合いどうもありがとうございましたm(_ _)m

お店の方にも大成功でしたね!!!

と言って頂きました(*^◯^*)わーい!!

片野吾朗さん、砂川満美ちゃん、

そして来てくださった皆様のおかげです!!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です