バタバタな7月

7月はライブもたくさん、ボーカル教室の生徒さんのライブも24日にあり、盛りだくさん!(o^^o)🎵・

7月、1番最初のイベントは、2日。

ピアノの生徒さんの発表会です🎹

私の生徒さんは今年発表会に出る子は幼稚園生から小学6年生まで。

そんなの初めてかもです(^^)

お手本になってくれてた大きい子達が遠くへ旅立ってしまったのでカワイイチビッコ達だけ😺

一緒に行う、もう1人の先生の生徒さんは高校生もいるのでお姉さん達の演奏を聴いてもらえるのでよかったです(o^^o)

そして私も講師演奏、ソロで弾きます(>_<)💦

ラヴェルの水の戯れという曲。

大学生の時弾いて、大好きだった曲。

ちょっとサボり気味だったレッスンにまた通いだしました。

大学の時からお世話になっている先生で、ほんとに素敵な先生。大好き。

クラシックを奏でることの楽しさを教えてもらいました。

この先生に大学生の頃出会わなければ自信を持ってピアノの先生ができなかったと思ってます。

印象派の時代の曲。

発表会の前にルノワール展に行けたらいいなー☆彡

そしてみんなあとちょっと!本当に練習頑張ってるー!(o^^o)

私も頑張る!みんなで頑張ろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です