もうすぐ2月が終わりますね。

もうすぐ2月が終わりますね。あったかくなるのが待ち遠しい今日この頃です(^-^)🌺

久々にブログを書きます。
今年になってから3本のライブを終えました。

1月22日(金)ピアノ弾き語り@渋谷七面鳥

2月14日(日)MOONDANCEワンマンライブ@馬車道kings bar

2月20日(土)ピアノ弾き語り@戸塚LOPO

でした。
七面鳥にはいつも来てくださるお客様、そして妹のようにカワイイ佐藤美有ちゃんが来てくれて、少し気持ちが不安定だった私に勇気とパワーを送ってくれました(o^^o)

終わってからもこんな素敵なブログを書いてくれて。

http://s.ameblo.jp/bbbmmmfff/entry-12120600948.html?timestamp=1453521215

何度も読んで、何度も泣きました。

私のこともそうですが、みゆちゃんの気持ち、考えも、本当にそうだな、と思うことばかりで。

背中を押された気持ちになりました。

みゆちゃん、本当にありがとう(^-^)

MOONDANCEのワンマンライブは今回が3回目。

夛田紀子vo、加藤友彦pf、村上和駿ds

and guest三上功聖B.sax

でした(o^^o)

本当にすごいなぁ、素直にそう思えるメンバー。今回も楽しかったー!

彼らのセンスや演奏能力に頼りきっています(o^^o)

加藤くん、村上くんと組んでもうすぐ1年半。これから話し合って一緒にもっといい音楽を作りあげられたら、と思ってます。

そのためにはまず自分を磨かなければ!!

自分らしく歌えるように一曲一曲大事に練習しよう。勉強しよう。曲も作ろう。

そんな年にしたいので、去年までのようにライブにはたくさん出なくなると思いますが、出る時はどうぞ遊びに来てください(o^^o)
戸塚LOPOさんもいつもあたたかい雰囲気で。楽しくライブさせて頂きました♪気楽な気持ちでもあり、でもなんだかいつも少しドキドキします☆

ご一緒させて頂く方がみなさん素敵だからですかね☆彡また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)
3月は1本。

3月8日(火)吉野町こびとさん。

http://www.maroon.dti.ne.jp/okeydokey/

こびとさん久しぶり。

ピアノ弾き語りで出演します🎹♪

よろしくお願いします(^^)

One thought on “もうすぐ2月が終わりますね。

  1. 先日のKing’s barでのライブを拝聴させていただき、ネットで探してここを見つけました。
    透き通るような耳に残る、また聴きたくなるような歌声に魅了されました。
    また機会があればライブにお邪魔させていただきます。

    これからもがんばってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です